新型肺炎コロナウイルスについて

83名無しさん
2021-10-04 01:14:49
ID:166M7qa6

知能レベルに差があると齟齬があるからめんどいよね

君がその補償がでる場合はワクチンそのものに問題がある場合に起きうる話でしょ
だから>>78で念頭に入れて置いてとわざわざ前に書いたことをピックアップしたのに

しかも皮肉で書いたように結局補償がどういった経緯、背景も何も考えもなしに補償したってだけで録に調べもせずにB型肝炎の補償を例として挙げただけだったのね
そしてこちらの意図も何も理解もできていない

まず国が補償したという例としてB型肝炎の補償を出したことがナンセンス、論外だと言うこと

その理由として>>78の最後の5行を読み返して欲しいけど

接種は予防接種のルールが確立されてからの話だから今回のコロナワクチンでの接種はそれに則って行われているから
B型肝炎での接種での補償は当てはまらないから例として挙げるのは論外である

治験中とか関係なしにワクチンを打ってどうこうなっての補償の場合はコロナワクチンそのものに対してが原因で起こる要因
っでB型肝炎ワクチンの場合はワクチン自体が要因ではないので例としてB型肝炎の補償を出すのは不適切なの

3回くらい同じことを書いてるからこれでも理解できてない内容のレスをしていたら
見限って無視するよ齟齬しか生まれないだろうから時間の無駄になるし

余談~

>そもそも君は何故補償~

>>77でのレスを見て多分君は例として使ったのがナンセンスか何かを理解出来てないだろうから
改めて考えてごらんってとこと、皮肉も分からなかったのかな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: