新型肺炎コロナウイルスについて

96へそ茶
2021-10-04 21:10:03
ID:62pLAw1.

え?なに?B型肝炎に親殺されたの?

ていうか、齟齬が生じるとか言ってるけど、君達が自分で勝手に曲げて解釈してるだけだよって何回言えば分かるん。
謝罪した理由とかまったくもって関係ないんよ
じゃあそもそもの問題なった自分の発言みたらわかると思うけど、みんなに分かりやすいようにみんなが知ってる国が補償した例として出しただけであって、それ以上でもそれ以下でもない。

ていうか人に理解しろとか偉そうなこと言う前に、議論板で謝罪要求するのは普通にないと思うわ。そういう個人の意見をぶつけ合う場なのに、いちいち重箱の隅をつつくような攻撃の場じゃあないと思うんだけどな。

あと、適当である適当でない、についてはそもそも話してない。論点ずらさないで

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: