学校しね!

10ナチス
2022-01-15 23:08:36
ID:21ht9k6M

>あと、自発的に出来る人間はこんな所でウダウダ書かずに勉強してるはずで、こんなところに書き込みしてる時点でそれじゃダメだって分かってるんでしょ?
>私が納得できる意見がないので意見を求めているのです。
学校の進み具合がゆっくり過ぎるのでこんなに暇な時間があるのも無理は無いでしょう。

だから消えろってのwww主観と主観がずれあってこういうようにすぐに喧嘩となる。客観的になって【理解してから】物言いしてください。
意見はとうの12時間前に4、5つあります…
>学校は勉強だけじゃなくてコミュニケーションの仕方や常識を学ぶ場でもあるわけだから、協調性身につけた方がええで。
だからそれを塾で補うといっただろ?それと協調性身につけたほうがじゃなくて協調性(を)身につけたほうがいいで
だろ?
常識?いやいやw答えのない道徳をどう処理すればいいんだよw
常識を身につく場所と勘違いしているから常識人はいい!と思う奴も出てくるんだよ…
十人十色とかみんな違ってみんないいの言葉を全否定するならまぁ常識人はいいとするけどさ…
というか根本的に常識人はいるの?
常識とは、、、一般の社会人が共通にもつ、またもつべき普通の知識・意見や判断力
って書いてあるけどどういう知識でどういう意見や判断かわからないだろ?
オラウータンとか個人行動だろ?
ということは色んな種類がいるということだ。
なので
常識   ★★★★☆
頭の良さ ★☆☆☆☆
という個体も出てくるってことよな?

>なんなら君議論がどうこう言ってるけど、そもそも「学校 死ね!」しか書いてなかった人が言えるセリフじゃないぞ⭐︎
俺「学校 死ね!」っていったっけ…一行あけたっけ…
文章の抜き取りをするときはそのまま抜き取りしてね(^^)
というか結局俺のコメント見てんじゃねぇかwww読解力がすくないだけですか。え?いっては『いけない』のですか?説得力がどーこーの話をしているのですか?僕説得力は未知数ですよ。
もう謎の⭐︎つけるのやめてください…
読解力が少ないのにわざと情報量多いコメントにしないでください…こっちの返しも難しくなって結局読解力少ない貴方が困るだけですよ。
▼まとめ・・・ おまえは読解力がない!!!!!!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: