学校しね!

11へそ茶
2022-01-15 23:21:43
ID:zyETloek

行きなさい、は、今後も今まで通りとりあえず行っとけって意味やで、、?大丈夫か、、?本気でこの流れで分からんかったんか、、?理系とかそんなの関係なしに日常会話成立させるだけの国語力が怪しいからゆうてるんやろ。あと、きちんと君の文章読んだ上で書いてるからな。君の読み取る能力の低さを私のせいにしないでくださいな
国語力の低さ、アレっていうのを指示語で捉えちゃってる時点でお察しだよねー笑

ていうか、君の文章は、自慢か煽りか筋違いのずれた反論かしかないように思うんだけど
学校に行かなくてもちゃんとできる人は確かにいるのかもしれないけど、全員が全員できるっていう前提でいってるのがそもそもおかしい。人間の本質なんて怠け者なんだから、ほとんどの人は勉強しなさいって与えられないとできないと思うけどね。
勉強何番だったー!とかもさ、行ってる学校のレベルで全然違うよね。灘の最下位が公立の一位よりも賢いってことありうるからな

あと、学校がない方が入試で有利ってのは良く分からんのだが。学習面でも効果あると思うけど、それ以上に受験のノウハウとか自力で掴むのすごいロスだと思うけど
なにをもって学校に行かない理由にそこまでのメリットがあるって言ってるのか分からない

てか、わい2個コメントしてるやろ?まずは2個目読めよな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: