学校しね!

31ナチス
2022-01-17 15:30:18
ID:fLWyj5kY

>あのな、学校に行かない状態できちんと進学できて初めて実績って呼ぶんやで。
学校へ行かない状態で進学は不可能です。
まず内申点、
大体、評価全体の二分の一として考えます。
そして、当日のテスト
これは残りの評価全体の二分の一として換算します。
評価の二分の一を捨てて、合格する。→実力
こうとも言えないし、増して
学校行かない人間を合格させては困るでしょう。
学校行く人の方がどんだけ勉強できる人間でも良いに決まっているでしょう。
こっちが言いたいのは学校の評価点が『邪魔』なのです。
学校さえ無ければ評価点も生まれない。
入試、これ一つで決まる。
こっちにとって入試だけで決まるのは嬉しい事です。
審査員には逆らえません。学校の先生にも学校か存在する限り逆らうことも出来ません。
実績とは、過去に実際に挙げた成績・業績のことである。特に仕事や研究などにおける功績・手柄を指す意味で用いられる。
であり功績、まぁここで言う活動記録です。
活動記録も評価点の一つなので実績=評価点のカテゴリと考えても良さそうです。
そんな大それた話言わないでください。
>反論のコメント承知でやったなら、なおさら嫌いだからとか理由つけて論点ずらして言いたいことだけ言うのは違うと思うけど?
論点ずらしてませんよwww一問一答しただけですよ。
Qなんで喧嘩に持っていこうとするの?
Aへそ茶の意見の仕方が嫌いだから。他の人『いい人』には当たらない。
おまえも言いたい事だけ言ってんじゃねぇか。
こっちの質問にも答えずに一方的にどーやこーや短所とか言ってんじゃねぇかよ。
人の観点の違いがあったらここにはあんまり触れないけど
質問に答えて言いたい事言うやつの方が言いたい事を言って質問を無視する奴よりもいいと思うけど。
お前のやってることまさにブーメランだよ。
『丁寧にコメントをしてくださった方』
        ↓
     言うとおりにする。
▼きちんと考えて丁寧にコメントしますか?

▼荒れたコメントをしますか?

>結局議論って言葉の響きに憧れちゃったガキンチョがスレ立ててみたけど上手く行かなくて揚げ足取ろうと必死になってるだけってことでおけ?
とんだ妄想がお好きなんですね(^^)
議論するまででもないけどごもk見たいな人がいててくれれば良いなりになって実践するよ〜程度の物だよ。お前が議論板としてしたいみはなんなの〜とか学校死ね!ってスレの意図とかは特に深読みしなくてもいいんだよ。
というかここ議論板だから普通学校しね!についての議論をするのが基本的な議論だろ
         学校しね!
        ↙     ↘
   賛成            反対
   ↓↓            ↓↓
   理由            理由
これで十分。

>てかさ、「学校」と「しね」しか書いてないスレにレスきただけでも喜べよ。感謝しろよ。敬意払えよ。スレ立てるならそれ相応に対応すれば?できてないよ。
でここで気づいたけどお前言語障害だったのな。
スレで決めるのはおかしいてw
確かに外見だけで決める人もいるがそんなに外見重視の人はすくないだろ
(例)学校にメガネをかけている人がいました。なんか賢そうだし評価Aでいいか。
つまりお前はこういうことか?極端だがこういった見方でも正しいと思ってんのか?
感謝てwww別にスレを立てても建てなくても1割も変わんねぇよw
ただその1割以下でも大きいからこういう所に縋ってんだよ。
テストには〜というやり方が良いですよ
       ↓
     やってみる
       ↓
  通常まちがえた問題が合い合格になる

テストには〜というやり方が良いですよ
       ↓
      やってみない
       ↓
    普通に間違えて不合格になる
こういう場合は一問の大きさを体感できるわな。
そんなに感謝とか大げさに言うなよ。
こっちだって色んな手はまだありますよ。

>スレ立てるならそれ相応に対応すれば?できてないよ。
ここに関しては意味が分かりません。
スレ立てるにはそれに対応すれば?
この『それ』に対応する文を教えてください。
めんどいから一部分しか切り取らないけど
〜対応すれば?→いまのところはできてないよ。
こういう意味なんですか?もうここはわからないのでもう一度コメントし直して下さい。、
>ていうかさ、嫌いってなに?君になんかしたっけ?身に覚えなさすぎて怖いんだけど
同じ事を再三再四言われるな(^^)

>いやぁ、、学力の話は嘘だと思うけどね、、だって日本語ちょっとおかしくない?いくら理系でも問題文の理解から怪しいんじゃないの?
ここに関してはマジの話。
お前なりの解釈は出来ねぇしわざわざ何回も読む事に時間をかけていれれないからね。
●説明的文章が苦手
✖国語などの学力問うもの全て苦手
確かに国語は平均よりは20点超えたとしてもそんなに頭いい人とは勝負できない点だよ。
まあ一部は正解の所もあるけどね……

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: