学校しね!

34へそ茶
2022-01-17 17:51:24
ID:P1aiCOkc

私が、「学校」と「しね」しか書いてないスレにレスきただけでも感謝しろ、と言ったのは、外見重視とかそんなどうでもいい事ではなく、こんな言葉足らずの糞スレに、スレ主の意向を汲み取って相手してあげよう、とコメントした人へ少なくともコメントしてくれてありがとうの気持ちを示せ、と分からせてあげたかったからなのですが、分からなかったようですね。だから国語力が無いと言ったのです。私はそんな議題提供の仕方を見かねて、議題の不備を指摘したのですがそれも分かっていただけなかったようですね。草
あと、実績の伴わない出来ると思う、は信用に値しない、そして、学校はただ勉強をするだけの場所ではないので一概にその点だけ話すのはおかしい、というのが私の一貫した考えです。仮定の話をしているのであれば、あなたの議題の提供の仕方に問題があります。

まずは君の議論したいことについて、万人が分かるように簡潔に書きなさい。話はそこからです。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: