学校しね!

37フランス
2022-01-18 21:59:24
ID:XgX90aK2

>君を判断する要素がそれしか無かったんだから仕方なくないか?
具体的に何処を指し示してるのですか?
まあ『それ』を指し示す言葉も分からんわな。
>糞スレっていう発言はそこから来たものなのは間違いないが、「 そこにコメントしてくれたのことについて」っていうとこは無視なん?都合悪いからかな(੭ ᐕ))?
へ?コメントをした人にそんな思いはあったのかよって言ってます…
こっちの都合が悪いより貴方が質問を答えてくれないせいでこっちが無視したみたいになってんじゃんw
どうにかしてとりあえず答えろよw
>あと、私は議論したいことについて、万人が分かるように簡潔に書きなさい、と言ったのですが、それも無視なんですね。
簡潔に書いてんじゃねぇかよw
ナチス時代とフランス時代を見比べてみろw
>いついつこう言いましたよね、ではなく、改めて提示しろ、と言ったのです。そんなことも分からないんですか?
お前とは相性が合いません。
すみませんが一つ一つ丁寧に言ってくれませんかね。
もう簡潔さは捨てても良いですよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: