学校しね!

41へそ茶
2022-01-19 00:06:47
ID:T22BuYv2

話通じないね、笑
議題:学校 それで?学校の何について議論するの?そこを聞いてるんだけど。万人に分かるように、って言ったよね。ちゃんと読め。そしてもう一度書き直せ。

①あまりの国語力の無さに苦笑するしかないよね、って意味
②正しいと思う。そもそも+−っていう基準の根拠もない。
③何人が賛同するかは分からないが、大多数は賛同すると思うけどね。
④きちんとした日本語で話せよ。ブーメランみたいなノリで断定するとは?意味がわからない。
⑤再三言っている通り、総じて筋道の経っていない一方的な物言いで理解ができない。発言を一文一文切り取ってそれぞれに的はずれな指摘を繰り返すのが情報を与えた、には少なくとも私にとってはならない。しかも変にイキった文書しか書かないから余計に分からない
⑥対応出来てないから、すれば?って言ってるってわかんないかな?そこに気づけないから外見のみで判断するどうのこうの言って論点ずらすんだよね。外見のみで判断する以外に君の情報を持っていなかったのだから仕方の無い話だと思うんだけども。で、その外見に値するのがスレタイしか無かったって訳だけど。

それと、全体に通じて言えることだけど、上にあげてくれた質問のほとんどが質問であると私には認識できなかった。あくまでも自分の意見の肉付けのために書いているものだとほとんどの人が捉えると思うんだけど。本を読め。文書の書き方少しは勉強しろ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: