灰青葛籠

110灰青
2019-10-25 22:10:57
ID:/w8sxrbM

いまわたしはわたしで世界が完結していてすごく自由なのよね、楽しいのよね、過干渉もされない、身動きが取れないわけじゃない、逃げ場がある、最高。だからこれ以上人との関係持ちたくないのよね、わかるわよ、わたし。だからこれ以上興味のない分野を、嫌悪ある分野に変えないことよ。わたしの憧れが彼女である一方で、わたしの理想である彼女もまた1つのルートであり、そして彼女以上がないことも知っているわ。望みがないのよね、彼女が最高だから。わたしの憧れと理想の彼女たちが最高で、わたしはずっと彼女たちを見てきて愛して、これからは恩返しの時期なのよね。でもごめんね、わたし、自分の子供に興味ないわ。育てる自信もない。絶対傷つけたくないの。だからいらない。ごめんね。
今はいいかな、で許してね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: