灰青葛籠

84灰青
2018-10-26 17:22:14
ID:pVbqHUtg

じゃあ何?ここに書いてあることすべて謝って懺悔して生きろっていいたいの?!嫌だ!これはわたしだ!間違いを犯し愚かで卑怯なわたしそのものだ!なぜこのわたしを否定し、存在を消してこのわたしに対して罪だと宣告せねばならないのだ!!!!

これはわたしだ。
わたしから出てくるこの言葉だけはわたしのものだ。そして消えないように銘記しているんだ。心に刻みつけ、わたしだけがわたしを受け入れ、肯定し、通り過ぎるための道だ。わたしはこの薄汚いゲロみたいなわたしを肯定しなくちゃいけない。だから他人が入ってくることは絶対に許さない。なぜわたし以外の何者かに踏み荒らされなくちゃいけないんだ。

懺悔であり日記であり掃き溜めであり歴史である。どうやっても抜け出せない主観で、グルグルと回ってる。

消えたいなんて思っていいのはその瞬間だけにしろ。もうこの場所で刻みつけていることを自覚しろ。これはわたしだと認めろ。日常を描いて打ちつけているんじゃない。わたしの心と言葉を打ちつけているんだぞ!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: