葉っぱ天国で規制された男の独り言3

427葉っぱ天国で規制された男
2019-03-23 23:06:36
ID:Gnw0sUUg

※野獣、アイスティーを持って屋上へ
野獣「おまたせ」
遠野「あっ」
野獣「アイスティーしかなかったけど(から)、いいかな?」
遠野「ハイハイ!」
遠野「いただきまーす」
野獣「ドゾー」
※一気にアイスティー(睡眠薬入り)を飲み干す遠野を尻目に再び不気味な笑みを浮かべる野獣、画面外でも演技を続ける役者の鑑。
野獣「焼けたかな?ちょっと…」
野獣(自分を見て)「これもうわかんねぇな。お前どう?」
野獣(遠野の焼け具合を見て)「いいじゃん。きれいきれいきれい」
野獣「すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね」
野獣(遠野のパンツ跡を指でなぞりながら)「この辺がセクシー…エロいっ!」
※空が若干曇ってくる
野獣 「曇ってきたな。そろそろ中入るか」
※遠野、薬が回ってふらついてしまう
遠野「シシシット…」
野獣(遠野を支えながら)「おっ大丈夫か?大丈夫か?」
遠野「大丈夫です…」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: