葉っぱ天国で規制された男の独り言3

450葉っぱ天国で規制された男
2019-03-26 22:01:05
ID:i0HkyhiU

>>449
失礼しました。

「私は、自分の蹴りを正当化するために、すべてのことを「申し訳ありませんが申し訳ありません」にしようとしているのではなくなるかもしれません。
私の場合、「努力をしても到達できない対象」に「努力」自体が入れられていると思います。言い換えれば、私たちは努力を「私たちがすることができない行為(または「許されない」)」と見なします。しかし、努力の定義を広くとらえれば、「まったく努力をしない」ことは不可能であり、私たち自身が生み出した「幻想的な努力」を避けようとしていることが理解されます。たくさんの ""があり、それらは非常に巧妙で非常に空想的な文章が紡がれていますが、私は心配せずに先に進みたいと思います(ポジティブ)。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: