葉っぱ天国で規制された男の独り言3

512名無しさん
2019-07-10 01:45:36
ID:tfZkRzAo

虐おじ「ほら動くと、動くと当たらないだろ!動くと当たらないだろ!!!」
虐おじ「脚ホラ、掴んでホラ、ケツ俯してみろ、ケツの…、もっと、クッっとホラ…」
虐おじ「あ、いいよ聞かないんだっ…」
 ひで「ヤァキクキクキクキク…」
虐おじ「自分でホラ、ちゃんと抑えて…」
 ひで「ねーヤダヤダ!!ヤダ!!!ねヤダs…イ→タ↑イ→イ↑タ↓イ→イ↑タ→イ↓」
 ひで「やだああああああああああああああああああああああああああ!!!!」
 ひで「うう!!うわあああ!!!あああああああ!!!イッテェ…」
 ひで「ゲホ…イヤヤダキク…Get it!」
虐おじ「ホラ…、5,4,3,…」
 ひで「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!,ぐわああああああああああああ!!」
 ひで「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛つ゛う゛う゛う゛う゛う゛!!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛は゛痛い!!」
 ひで「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!はあ゛あ゛あ゛!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!ハ!あ゛!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!はあ゛!」
 ひで「やだ、聞く!やだ言うこと聞く!ユウコト!イウコトギグカラヤメテ!!!(高速詠唱)」
虐おじ「聞くっつって聞かないだルルォさっきっから!?言うこと聞かないだろぉ!?」
 ひで「ヤダ、ネー、ヤ・メ・テ・ヨ、ニャカッタ!!」
 ひで「…わあああああはぁ…」
虐おじ「5,4,3,2,…」
 ひで「ううううう!…」
 ひで「ア゛!!(スタッカート)」
 ひで「ゲフゲフ…エ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!」
 ひで「ア゛ア゛痛い!!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛hあ゛あ゛あ゛あ゛」
 ひで「あ゛あ゛あ゛あ゛も゛う゛!!(ドンドンドン)あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」
 ひで「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛も゛う゛や゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」
 ひで「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛も゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!」
 ひで「ヘアッハ…やっ…ハッーーハッハッハッハッハwww…」
虐おじ「起立」
 ひで「あ^~もう…ハァ…ハァ…ハァ…」
(疲れたアピールをするひで)
虐おじ「気を付け、俺に見してみろ」
ブゥゥゥゥゥーーーン…
虐おじ「ほらちゃんと顔上げて」
 ひで「ハァイ…ウッゥ…」
虐おじ「一回転してみろ」
ブゥゥゥゥゥーーーン…
虐おじ「ちゃんと回らないのか」
 ひで「ヤ!ヤダヤダ…」
 ひで「ねやだやめて叩かないで!叩かないでよ!」
虐おじ「なんやオラァ!!」
キン!(謎の金属音、通称ヤメチクリウム合金)
 ひで「ゲフッ…」
虐おじ「一周しろよ」
 ひで「アイ…アイ…」
虐おじ「もう一週しろよ」
 ひで「アイ…」
虐おじ「ゆっくり回れよ、見えないだろ」
 ひで「ハァ…ハァ…ハァ…」
虐おじ「あー良い色に染まったなぁ…」

名前:

メール欄:

内容:

文字色