りスレ

23
2018-01-13 14:04:06
ID:/AM6eEJ.

>>22
>同一であろうがなかろうがお前の判定人不向きを指摘してんだよ^^

あれえ?「それ、俺のレスな^^」から後退しちゃったぞお?
なら俺のレスな^^という主張は破綻したという事ですねはいろんぱ

>同一であろうがなかろうがお前の判定人不向きを指摘してんだよ^^

指摘は充分ではありましぇ~ん

>はい!後付けね^^

後付けじゃないんだけどねえ~

>お前は天使の逃げ出し、途中放棄癖という人間否定をし、それを俺に突っ込まれると喧嘩の強弱をした上で否定したつもりだったと主張^^

「~し」が並列の助動詞だとは見てとれるでしょお?とすると投げ出すの他にも理由があると知る事が出来るでしょお?
それで正確なジャッジについて>17で喧嘩が強ければと示しているでしょお?なら天使が正確なジャッジが出来ない理由は喧嘩が強くないと知る事は出来るでしょお?

お前はそれに気づく事が出来ないから安易に後出しなんて言い出すんだよwマヌケが露呈しちゃって無駄な努力5963

>通常の喧嘩師は自論の後に補足、自論の詳細を添えていくもの

自論の後にいー?あれー?後に出したら後付けじゃないんすかあー?後付け批判してましたよねえー?喧嘩師が後付けをするのは普通の事なんですかあー?

>「強弱を否定した上で」の「上で」に続くもんは何を指すんだよ?馬鹿ヤロー^^

「すぐ投げ出す」でしょお?読解力ないんすかあー?

>捨て半をつけたところでコテハンを隠す行為には変わらんだろ^^

コテハンを隠すなんて言ってませんがあ?負ける事を想定してると言ってるのですがあ?ばかあ?

>論争に勝てればそれでいい

お前が論争に勝った証拠あるんすかあー?
ランク付けなんて私は言及してませんがあー?いきなり意味不明な事を言い出して勝とうなんて思ってるんすかあー?

>捨て半勝負を企画したお前は、コテハンで喧嘩するとその事前にコテハンによる付加価値がつくことを嫌がり、論争内容が二の次になるのを防ぐ意図もあったんだろ?^^

何妄想し始めてるんすかあー?
そのような意図があったと見なせる事を私がいつどこで言ったんですかあー?判定にバイアスがかからないとは言いましたがー?

妄想ばかり垂れ流しているようですがー?妄想の世界でイキってるのやめた方が良いんじゃないですかあー?

ださ

お前名前上げて何になるって言ったよな?なら名前を下げても何になるって話だよな?お前のコテハン晒せよwwwwwwwwwwwww恥をかいても問題ないんだろwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: