不眠症スレ

462ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-04-24 18:08:28
ID:.G0mglt2

因みに、俺が>>461のような考え方をしてしまうのは、入学した高校があまりにも低レベルすぎるから。
そして、中学の陸上部の顧問からの教えで、真面目すぎる性格が培われたから。

この板で進路の相談をするのも、siphonや南雲などの頭の良い人間に懐くのも、ひとえに、俺がまともな人間を尊敬し、見習いたいという一心があるから。

siphonは俺がsiphonのログを纏めた時、結構引いてたけど、それは俺が純粋にうやまっていたからであって、何も変な気持ちはないんだよ。
多分、南雲もsiphonみたいに、俺に対して引いてしまうようなことをいくつも感じているかもしれないけど、そこは勘弁してほしいね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: