不眠症スレ

465南雲◆ZTci2/P9sc
2017-04-24 23:20:30
ID:Gxvut6KE

>>462
私はノーマルに対して引いてなんかないよ。
いつだったか、ノーマルは私のことを「先生みたいだ」と言わなかったかな。
私は正直そう言われて嬉しかった。悪い意味で教師っぽいと言ったんじゃなく、素直に一目置いてくれた感じだったから。

私だっていつもノーマルの期待に応えられるわけじゃないが、ノーマルが私に判定を頼むのは信頼してくれてるからだろう。そして、三笠との対戦でもそうだっただろうし、私に判定を頼んだということは、自分の感触では自分が勝ったと思ったからじゃないかな。
でも私はノーマルの予想に反して三笠の勝ちと判定した。納得できなかったかもしれない。でも、そこでノーマルは私の判定を受け入れてお礼まで言ってくれた。自分の感触に反しても、私にそう判定されたら仕方がないと素直な気持ちで受け入れようとしてくれたからだろう。

ノーマルは嫌う相手はひどく嫌うかもしれないが、私とか日向ちゃんとか、認める相手にはしっかり礼儀をもって接してる。それはノーマルに、人間として終わりたくない、ちゃんとした人間でありたいという意識があるからだと思う。だから私もノーマルを認めてるつもりだよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: