AIのべりすと実験スレッド

112名無しさん
2023-05-10 01:48:09
ID:u3qzF4Eo

その後、隆子は帰宅すると、ベッドの上に寝転がった。
「ハァ〜」
深いため息をつく。
「まさか、こんなことになるとは思わなかったわ」
隆子の体には、二つの人格が存在していた。
一つは、男性として生まれてきた飛田劉という人格。そして、もう一つは女性として生まれた美少年女装子「飛田隆子」という人格である。
二人は、一つの体に共存している。

「ええっと、こんなことでいいんでしょうか?」とりなめろが尋ねた。彼女は慎重派で、自分のことを表現するのに苦労していた。

「もうちょっとポジティブな感じにしましょうよ。例えば、自分たちは常に前に進んでいるんだっていう感じでね」と吹雪が提案した。

「私は確かに常に前に進んでいるわ。でも、それって生活保護の受給者だからかもしれないけど」とりなめろが笑った。

まりあんは考え込んでいた。「でも、私たちが本当にアイドルになるためには、もっとキラキラしてる感じが必要じゃない?」

「ああ、そうだな。でも、それってどうすればいいんだろう?」とりなめろが尋ねた。

「それは簡単だよ!」ありぃが笑った。「私たちはみんな違う個性を持っているんだから、それを最大限に生かすんだ。たとえば、隆子はニューハーフだから、それをいい方向に使っていくんだ。吹雪は巨乳女子高生だから、それをアピールするんだ。そして、りなめろさんは生活保護受給者だから、その強みを生かすんだ。」

「それはいい考えだね」とまりあんが賛成した。

「そうそう、それに加えて、私たちはみんな仲良くしていくことが大事だよ。仲間同士助け合って、共に成長していくんだ」とありぃが続けた。

メンバーたちは話し合いを続け、アイドルになるための方向性を模索していった。

そして、ついに「アナーキー乙女」としてメジャーデビューすることが決定した。

デビュー曲は、「進め!アナーキー乙女!」。歌詞にはメンバーたちが話し合ったアイデアが詰まっていた。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: