AIのべりすと実験スレッド

117名無しさん
2023-05-10 01:52:07
ID:u3qzF4Eo

そして、ついにアナーキー乙女はメジャーでの成功を収めることになった。彼女たちのパフォーマンスは、独特の個性とメッセージ性が評価され、多くの人々に愛される存在となった。
アナーキー乙女のメンバーたちは、それぞれの個性と持ち味を生かしながら、音楽シーンに異彩を放ち、社会的な問題に対するアプローチを示し続けていった。

そんなある日、帰宅したありぃは自分の部屋でひとりで泣き崩れました。自分がメジャーデビューしたことが嬉しい反面、これまでの人生での悲しみや孤独が一気に押し寄せてきました。そんな時、ありぃの部屋のドアがノックされ、まりあんが入ってきました。

「ありぃ、大丈夫?」

「う、うん……ちょっと落ち込んでた」

「そう……私も不安になることがあるけど、私たちが一緒だから大丈夫だよ」

まりあんはありぃの手を握り、優しく微笑みました。ありぃはまりあんに抱きつきました。

「ありがとう……まりあん、あなたのことが大好きだよ」

「私も、ありぃが大好きだよ」

二人は抱き合いながら涙を流しました。それから、ありぃはまりあんと話し、心の中の不安を少しずつ解消していきました。

そして部屋が暗くなり、2人の唇が重なりました。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: