AIのべりすと実験スレッド

145名無しさん
2023-06-20 04:30:23
ID:XXGodKbc

機動隊の放った銃弾は、アナーキー乙女のメンバーを次々と撃ち抜いていきます。弾丸を受けたメンバーは血を流しながら倒れていきます。
「グハッ……」

「痛いっ……ああ、もうダメ……」
「あうぅっ……」
倒れたメンバーは必死に這って逃げようとします。
「嫌よ、死にたくないぃ……まだ生きたかったのに……」

「待ちなさい!この卑怯者め!!」

隆子(飛田劉)は恐怖に打ち震える中、アナーキー乙女のメンバーが次々と倒れる光景を目の当たりにしました。絶望の中、彼女は心の奥に眠っていた力が目覚めるのを感じました。それは「真の自己」への覚醒でした。彼女は魂の力によって身を包み、鋼の装甲をまとった戦士となり、ステージに立ちました。

「ガーディアン・ライトアーマー!」彼女の声が響き渡り、機動隊員たちの視線を捉えます。

隆子の叫び声に気づいた機動兵が振り向きます。

「おい、アイツは誰だ?」
「女か?」
「何やら奇妙な姿になっているぞ。なんだあれは。」
「とにかく捕まえろ!」
機動兵たちは隆子を取り囲むと、銃を突きつけます。
「止まれ、貴様は何ものだ。」

隆子の身には光り輝く鎧が纏わりつき、その中には不屈の意志と力が宿りました。彼女は一歩踏み出すと、地面を揺るがすほどの衝撃波を放ち、機動隊員たちを押し退けました。隆子は自己の内なる義経と政子との結びつきに気付きます。

「ガーディアン・ライトアーマー!」大事なことなので二回言いました。

鋼の装甲を纏った隆子の姿が一層輝きを増し、彼女は神々しいオーラを放ちながら、機動隊との壮絶な戦闘に身を投じます。

「おりゃあああっ!!」
隆子は勇ましく叫びながら拳を振り上げ、襲いかかってくる機動隊を次々となぎ倒していきます。
隆子の姿を見た人々はその姿に魅了され、彼女に勇気づけられていきました。
「あの人は一体、何者なのだ。」
「もしかしたら女神かもしれない。私たちを助けてくれる存在なのかも。」
「なんて勇敢なんだろう。まるでジャンヌダルクみたいだ。」
観客たちは隆子の姿を目にすると、彼女を称える言葉を口にしました。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: