AIのべりすと実験スレッド

147名無しさん
2023-06-20 04:31:54
ID:XXGodKbc

終盤、隆子は義経と政子の魂の力を最大限に引き出し、最後の一人の機動隊員を追い詰めます。その瞬間、彼女は剣を構えながら言葉を発します。「私たちは自由と平和を求める者です。この戦いは終わりです。」そして、機動隊員に武力を捨てるように促します。

機動隊員は迷いながらも、隆子の言葉と観客の声に心を揺さぶられます。彼は武器を地に投げ捨て、戦闘が終結します。機動隊員たちは改心し、隆子と観客たちとの間に和解の空気が広がります。

こうして、隆子の活躍によってアナーキー乙女のライブ会場から機動隊は完全に排除されるに至りました。
戦いが終わると
「やった!みんな、私たちの勝利よ!」
「おめでとう!!」
「アナーキー乙女バンザイ!!」
アナーキ―乙女は歓喜に包まれ、人々は互いに抱き合いながら、勝利を喜びあいました。
「ああ、よかった。これでライブが続けられそうだわ。」
「一時はどうなるかと思ったよ~」
「本当に助かったねー」
幸い、アナーキー乙女のメンバーたちは銃撃を受けたものの重傷ではありませんでした。
隆子のガーディアン・ライトアーマーの力と観客の支援により、彼女たちは次第に回復し、元気を取り戻していきます。
一方、機動隊も戦意を喪失し、その場に立ち尽くしたままです。
「くっ、なぜこんなことに……」
機動隊員の誰もが絶望するなか、隆子が現れ、
「もう二度と悪さをしないように、お前たちに罰を与えるわ!」と言いました。
「何っ!?どういうことだ?」
隆子はそう言うと、機動隊員たちの前に仁王立ちしました。
「これから、私がお前たちを鍛え直してあげるわ。」
「はぁ?」機動隊は思わず声をあげます。
「今のままではいけない。お前たちの心の中にはまだまだ邪悪な力がある。だから私がそれを取り除いてあげるの。」
「何を言っているんだ、貴様……」
「黙れ!いくぞ!」
隆子は機動隊員の胸ぐらを掴むと、強引に引きずっていってしまいました。
「うわああっ!」
「助けてくれぇ!」
「誰か止めてくれ!」
機動隊は泣き叫ぶような声を出しながら連行されてゆきます。
その様子を見た人々は
「おい、あれ見ろよ。」
「まさか、あれが女神……なのか?」
「マジか。俺の女神が降臨なさったのか!!」
隆子はそんな声が聞こえてくると、満面の笑みを浮かべながら手を振ったのでした。
その後、機動隊の厳しい
「修行」が始まったとか、始まらなかったとか。
その日、世界が変わりました。人々は神の存在を知り、神の啓示を受けて行動を起こしました。
神の名は『紙屋 誠司』、その名もズバリ神という存在だったのです。

隆子とアナーキー乙女は、力を合わせて社会に変革と希望をもたらすための活動を続けることを決意しました。アナーキー乙女の音楽とメッセージは、人々の心に響き、新たな未来への光を灯し続けるのです。。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: