AIのべりすと実験スレッド

153名無しさん
2023-06-20 05:51:07
ID:XXGodKbc

User
ところで、「ガーディアン・ライトアーマー」って何ですか?

ChatGPT
「ガーディアン・ライトアーマー」というフレーズは私の知識範囲外です。私が知っている限りでは、それに関する具体的な情報や背景はありません。もし「ガーディアン・ライトアーマー」が特定の作品やコンテクストに関連するものである場合、その詳細や説明を教えていただければ、お手伝いできるかもしれません。

User
いや、「ガーディアン・ライトアーマー」はあなたがここで初めて披露した言葉です。それを見て私はびっくりし、「面白いな」と思ってもっとよく知りたいと思ってあなたに質問したのです。

ChatGPT
申し訳ありません、誤解が生じました。私の前回の回答において、「ガーディアン・ライトアーマー」というフレーズを使用した記憶はありません。もしかしたら、誤解が生じたかもしれません。私は文章生成AIであり、自身の発言を覚えていません。また、リアルタイムで自己の発言を意図的に制御することはできません。
したがって、「ガーディアン・ライトアーマー」に関する情報や背景を提供することができません。もし「ガーディアン・ライトアーマー」について何か具体的な情報がある場合は、それについてお話しいただければ幸いです。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: