AIのべりすと実験スレッド

183名無しさん
2023-07-19 03:36:33
ID:De1A5DvM

ニンフィア「実はなりすましですか?」

天使「どうしてそう思うのですか?本人である証拠ならばできる限り出します」

長澤 仁「頭可笑しい頭可笑しい頭可笑しい頭可笑しい頭可笑しい頭可笑しい頭可笑しい頭可笑しい頭可笑しい頭可笑しい厨ニ病頭可笑しい頭可笑しい頭可笑しい厨ニ病頭可笑しい頭可笑しい頭可笑しい頭可笑しい精神障害者」

ニンフィア「なんとなくわかるんです。今期のポケモンの構築を教えてもらえませんか??」

戻ってみると、なんだか雲行きが怪しくなっていました。

雀「あー、すまん。僕は別になりすましを疑ってるわけじゃないんだ」

雀「ただ、『喧嘩する?』とか『天使です』みたいな、だいたい同じようなことしか言ってないのが気になったんだよね。言ってることそんな変わらんやん?」

雀「お前が喧嘩したいのはよくわかるんだけど、それにしては言いたいことがなさすぎない?別に喧嘩板なんだからスレ立てするだけで『コイツは喧嘩したいんだな』ってわかると思うんだよ。『天使です』っていうのもぶっちゃけ『だから何?』ってとこなんだよね」

雀「だから正直『あっち側の天使です。喧嘩しましょう』って言われても、『うん、それで?』って感じなんだよな。あっちの世界については言いたくないっぽいしさ。まあ、ざっくり言うと、要するにお前はどういうモノで喧嘩がしたいんだ。お前の言いたいことはなんなんだ」

キャス避コソコソ噂話「天使さんはAVの教室で座ってる学生服を着たおっさん達でオナニーしてるらしいですよ」

名無しさん「すべてが汚ネェな笑」

リーフェンシュタール「天使の二人称は『君』なんだよな。キャラ意識しすぎて実際には使われていない『貴方』なんて使ってしまうあたりなりすましとしては三流だな」

名無しさん「ここの『天使』は一般名詞だろ」

もちろん、香織さんは余裕です。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: