AIのべりすと実験スレッド

37名無しさん
2023-04-17 14:36:29
ID:CK64jYow

【これからのあらすじ(完全なネタバレにつき、読むにあたっては注意してください)】

亜空間遍在幕府に派遣された形而上学探偵のよしおは、地球に住むオネエの隆子と共に、ループ現象の原因を解明するために調査を始めました(もちろん、精神世界において。客観的・物理的にはよしおが隆子をストーカーし、スキあらばレイプしているだけであります)。

最初の調査では、ループ現象が発生する場所に注目しました。その結果、ループ現象が起こっている場所には、共通して何らかの歴史的な事件があったことが分かりました。

次に、よしおは自身の特殊な能力を使い、その場所で起こった歴史的な事件を観測しました。すると、その事件に関わる人々が、ある特定の感情に囚われていることが分かりました。その感情が、ループ現象を引き起こしていたのです。

隆子との対話を通じて、よしおはその感情が「怒り」であることを突き止めました。そして、それがどのようにしてループ現象を引き起こしているのかを解明しました。

「怒り」は、過去の出来事に対する強い不満や怨念が蓄積されたものであり、その感情を抱える人々が周囲の状況に敏感に反応するため、ループ現象を引き起こすことがあるのです。

よしおは、隆子と協力して、その感情を和らげるための方法を探しました。結果として、その場所で起こった歴史的な事件に関わる人々の霊魂が、自分たちの感情に正面から向き合い、それを解放することが必要であることが分かりました。

その後、よしおと隆子は、地球各地で起こっているループ現象の原因を歴史的時間展開と空間的地理的条件、そしてそれぞれの事件における心理的・深層心理的要因に沿って具体的に解明し、感情の解放を促すための方法を提案しました。それにより、ループ現象は次第に減少していき、地球はより平和で安定した状態になったのでした(もちろん、これは精神世界での出来事であり、客観的にはよしおは隆子に逆襲され、刺殺されてしまいます)。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: