AIのべりすと実験スレッド

39名無しさん
2023-04-17 14:54:07
ID:CK64jYow

宇宙の中心部に着くと、そこには謎めいた男性がいた。彼は自己紹介し、自分が地球の様々なループ現象を引き起こした張本人だと明かした。

「私の名前はアルカディアス。私は異次元生命体で、地球を観察していた際、あなた方の世界に興味を持ちました。その結果、地球をループ現象に陥れ、世界中で起こる様々な現象を調査していました。」

よしおと隆子は、驚きと怒りを感じたが、アルカディアスは彼らに自分たちの目的を説明することで彼らを説得しようとした。

「私たちは、宇宙の根源にたどり着き、全知全能の力を手に入れることが目的です。地球で起こっているループ現象は、私たちが研究するためのプロセスに過ぎません。」

しかし、よしおと隆子は彼の理論には疑問を持ち(というのは、すでにこの時点で「全治全能の神」とは、よしおと隆子のことに他ならないからである)、アルカディアスの目的に反対することを決めた。彼らは、自分たちの力でアルカディアスを倒し、地球を救うために協力することを決意した。

「私たちは、地球の住民たちを守るために戦います。あなたの計画を阻止し、地球を守ります。」

よしおと隆子は、アルカディアスに向かって宣言した(言葉と行動が完全に一致しているよしおと隆子である。当然、アルカディアスは即死した)。彼らは、ラスボスを倒した後も地球とその住民たちを守るために戦うために、旅を続けることにした。【完】

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: