AIのべりすと実験スレッド

51名無しさん
2023-04-17 17:08:07
ID:CK64jYow

【亜空久の乱(あくうきゅうのらん)】とは

一般に「宇宙承久の乱」と呼ばれる多次元並行宇宙を巻き込んだ戦乱。宇宙暦400年、深宇宙皇帝・アルカディアスは亜空間偏在幕府を討つため、大軍を率いて宇宙承久の乱を起こしました。アルカディアスは、その高い知能と強大な力で幕府軍を圧倒し、幾つもの星系を制圧しました。

しかし、幕府側も腕を上げ、北条秀一を総大将とする新兵器開発チームが結成されました。そして、開発された新兵器「次元崩壊光線砲」が、アルカディアスの指揮下にあった星系に投入されました。この光線砲は、光速を超える速度で進むことができ、宇宙の物質を次元ごと消滅させる力を持っていました。

アルカディアス軍はこの光線砲の攻撃を受け、大打撃を被りました。新兵器の威力に驚愕したアルカディアスは、幕府との和平交渉を決意し、和睦が成立しました。アルカディアスは自らの誤りを認め、宇宙承久の乱は終結を迎えたのでした。

戦乱後、アルカディアスとその軍勢を監視するために設けられたのが「六次元亜空探題」です。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: