AIのべりすと実験スレッド

71名無しさん
2023-04-25 14:16:51
ID:LOD/45ts

ある日、広瀬すずが目が覚めると、自分の身長が10センチ伸びていたことに気がつきました。最初はびっくりしましたが、次の日も同じように身長が伸び、その次の日もまた同じことが繰り返されました。
最初は、周りの人たちは広瀬すずの成長を祝福し、驚きを示していました。しかし、広瀬すずの身長が高くなるにつれて、人々の態度は変わっていきました。
「なんだか、最近、周りからの視線が変わったような……」
ある日のこと、広瀬すずは友達と一緒に歩いていた時のことです。ふと見上げると、今まで自分よりも背の高かったはずの男の子たちが、小さく見えます。
また別の日には、電車に乗っている時に、隣の乗客との距離が
「なんか近すぎて落ち着かない……離れようかな」
そう思って移動しようとすると、なぜか隣にいたはずの乗客たちは少し距離を置き始め、空いている座席へと移動してしまいます。
「えっ……?」
また、ある時は学校の教室での出来事でした。机の上の消しゴムに
「あっ、届かない……」
そう思った瞬間、後ろから手が伸びてきて、消しゴムを取ってくれました。振り返ってみると、そこには広瀬すずがいました。
広瀬すずは、体が大きくなるにつれて、普段通りの生活を送ることがますます難しくなっていきました。ドアや階段、机やイスなど、普段何気なく使っていたものが、広瀬すずには小さく感じられるようになっていたのです。
そして、広瀬すずの身長が2メートルを超える頃には、彼女の生活は大きく変わっていました。彼女は公共交通機関に乗ることができず、ドアの枠や天井に頭をぶつけることが日常茶飯事になっていました。
「痛たっ……!」
そんなある日、広瀬すずは自分の部屋の鏡の前で身支度を整えていました。その時、鏡に映った自分の姿を見て、思わず声を上げてしまいました。
「私……こんなに大きくなってる……」
そこに映し出されていたのは、身長3メートル以上の巨人となった自分自身でした。
広瀬すずは、周りの人たちと同じように生きたいと思っていましたが、彼女の身長が大きくなるにつれて、社会が彼女に合わせることができなくなっていたのです。
彼女は、社会に順応するために、自分の身体を抑えることを余儀なくされました。彼女は、自分の身長が高くなることを恐れ、自分自身を隠すようになっていきました。
「もうこれ以上、大きくなりたくない……」
そう思いながら、毎日を過ごすようになりました。
しかし、広瀬すずは、自分が成長することを諦めることはできませんでした。彼女は、自分が変わることを恐れるのではなく、自分が変わったことを受け入れることができるようになっていきました。
そして、広瀬すずは、自分が特別な存在であることを受け入れ、自分の身体を誇りに思えるようになりました。彼女は、自分の身長が高いことを隠すのではなく、それを自分らしさとして受け入れ、誇りに思えるようになっていたのです。
「私は、私のままで生きていこう」
その言葉は、彼女が初めて口にした前向きな言葉でした。
「私は、どんな時でも私らしく生きていく」
その日から、広瀬すずは堂々と生きることを誓いました。
身長が高くても低くても、それが広瀬すずという人間であるということを
「私は、この世界の誰よりも大きな心を持って生きている」
その自信が、彼女をさらなる高みへ導いていくことでしょう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: