AIのべりすと実験スレッド

72名無しさん
2023-04-25 14:17:41
ID:LOD/45ts

広瀬すずは10歳になり、5メートルにまで成長しました。彼女はすでに多くの人々の注目を集めていましたが、この点ではまだ日常的な生活を送っていました。
しかし、数週間後、彼女はますます速く成長し始め、1日あたり10センチ以上の身長を伸ばすようになりました。彼女の家族は彼女を病院に連れて行き、医師たちはどうやって彼女がこんなに急速に成長しているのかを説明することができませんでした。そして、彼女はますます高くなっていきました。
「お父さん、お母さん、私、怖いよ……」
ある日、彼女は泣き出してしまいました。
「大丈夫だよ、すずちゃん」
「私たちがついているわ」
両親は優しく抱きしめてくれましたが、それでも恐怖は消えません。
「どうすればいいんだ……?」
父親は途方に暮れて
「このままだと、家が壊れてしまうかもしれない」と言いました。母親は「それならいっそ……」と言って自殺しようとしましたが、父親がそれを止めました。
その頃には、彼女は7メートルの巨人になっており、家の中に入ることはもちろん、外に出ることもできなくなっていました。
「誰か助けてください!」
いくら叫んで
「ここから出してください!お願いします!」と訴えかけても、返事をしてくれる人は誰もいませんでした。
やがて、彼女は8メートル、9メートルとさらに大きくなっていき、家の中には収まりきれなくなりました。そこで、両親と妹たちは、地下室に引っ越しました。
彼女が8メートルに達したとき、彼女はすでにテレビやニュースで話題になっていました。彼女の身長は急激に伸び続け、社会は混乱の渦に巻き込まれました。多くの人々が彼女を不気味で異常な存在と見なし始め、彼女は巨大化することが社会的な問題になりました。
彼女が10メートルに達したとき、彼女を見た人々は恐怖と敬意を抱くようになりました。彼女は一種の超常現象として扱われ、彼女の成長を抑制するために、科学者や政府関係者は膨大な努力を払いました。しかし、彼女の成長は止まることはありませんでした。
「どうして私は大きくなるの?ねえ、教えて!」
彼女は泣き叫びました。しかし、それに答えてくれる人はいませんでした。
彼女は11メートルに達し、12メートル、13メートルとさらに大きくなっていきました。そして、14メートルに達すると、彼女は自分の身長が何を意味するかを理解しました。
「ああ……そうだったのね……私は……ただの『物』なんだ……」
彼女は絶望し、「ごめんなさい……もう……疲れたよ……」とつぶやいて意識を失いました……。
そしてついに、彼女は15メートルに達しました。彼女は近所のアパートよりも高くなり、巨大な存在として人々に敬意を抱かれるようになりました。彼女は社会的な問題から逃れ、自分自身と向き合い、自分の大きさを受け入れることに成功しました。彼女は世界の中で自分自身の場所を見つけ、その巨大さを使って、彼女がやりたいことをすることに決めました。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: