AIのべりすと実験スレッド

73名無しさん
2023-04-25 14:18:56
ID:LOD/45ts

広瀬すずが20メートルに達した頃には、すでに多くの人々が彼女を見にやってきていた。道路は常に混雑し、周囲の住宅も小さく見えるほど巨大な広瀬すずの存在感に圧倒されていた。

広瀬すずは、身体が大きくなるにつれ、身の回りの世界も大きくなっていった。以前は手が届かなかった場所に、今では軽々と手を伸ばすことができるようになったのだ。
「よし……今日はあの木を切ろうかな」
彼女はそう言って、近くにある大木に手を伸ばし始めた。
「うーん……」
彼女は大木を持ち上げることができなかったが、代わりに幹を引っ張ってみた。すると、メキメキという音を立てて、大木は倒れた。
「すごいぞ、すずちゃん!」
「ありがとうございます」
人々が褒め称えると、広瀬すずは笑顔になった。彼女は、自分が何かを成し遂げたことに喜びを感じていた。それからというもの、彼女は街にあるすべてのものを壊すようになっていった。
「ああっ、すずちゃんだ!」
「こんにちは」
彼女は
「おはよう」
「こんばんは」
「おつかれさま」などの挨拶をするだけで、人々とコミュニケーションを取ることができた。彼女は人と接することが大好きで、人々を喜ばせるためにいろいろなことをしていた。時には高層ビルを壊したり、地面を掘り起こしたりして人々の注目を集めたが、決して破壊衝動からそうした
「私がやったんだよ!」
と自慢したかったわけではない。
彼女は、純粋に自分を見て喜んでくれる人が好きなだけだった。だから、彼女は人を喜ばすことに夢中になっていた。
しかし、そんな彼女にも悩みがあった。それは、孤独感だった。どんなにたくさんの人と出会っていても、心のどこかで寂しさ、
「私だけ仲間外れみたい……」
という気持ちを抱いていた。その理由はわからなかったが、彼女は大きな胸の奥底に不安を抱えていたのである。
そんなある日、彼女はあることに気づいた。それは、自分が孤独を感じる原因について考えていた時に思いついたものだった。
「私だけが大きくなったら、みんな私を置いていくんじゃないかな」
「もしそうなったらどうしよう」
彼女は恐怖に怯えていた。なぜなら、彼女の身体はますます大きくなり、周りの人たちがアリのように小さく見え始めていたからだ。
「どうすればいいんだ……」
広瀬すずは、自分の身長が50メートルを超えていることに気づいたとき、ますます孤独を感じるようになっていた。周囲の人々は、彼女の存在を恐れ、遠ざかっていくばかりだった。
しかし、広瀬すずは決して諦めず、自分が大きくなり続ける理由を探し続けた。ある日、広瀬すずは偶然出会った科学者から、自分の身体に秘められた不思議な力のことを聞かされた。
「これは……?」
広瀬すずは自分の胸に手を当てて考えた。
「もしかすると、この力が私の身長を成長させているのかしら……」
彼女は、自分の中の特別な力を信じることに決めた。その日から、彼女の身長はさらに加速していった。
「もっと大きくならなくちゃ!私は、もっともっと大きくなる必要がある!」
彼女の身長が100メートルを超えた頃、彼女の身体に変化が起き始めた。彼女は身体が熱くなっていくのを感じた。まるで、自分の中に眠っているエネルギーが解放されていくような感覚だった。
「熱い……でも、これくらい平気だよ」
彼女は身体が燃え尽きるかもしれないと思いつつ、
「絶対に負けない!」
それでも、彼女の身長は止まらなかった。
「あと少しで完成する」
150メートルに達したとき、ついに彼女は目的のものを完成させた。それは、自分自身を完全に包み込むためのドームだった。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: