叩き潰す

351ノーマル◆G/VJPxflaA
2017-03-13 16:53:00
ID:KIFcsHO.

>>350
論理的思考を否定?え、マジで言ってる?ギャグかなんかでしょそれ?頼むから冗談だと言ってくれよ、なあ?

いや、そんなわけないよな。お前のことだもん。本気でそう思ってるんだろうな。

>>332より
>何がおかしいのか。どうおかしいのか。
>それはそもそも論理には上記のパラドクスが含まれているため、
>論理的説明は原理的に不可能だ。

論理的説明ができないパラドクスを孕んでいるから帰納的思考をしようねって話なんだよバカ。

じゃあそのパラドクスとは何かっていうのも、>>332で説明済みなんだよな。

>そもそも"論理"をもっと追究する"論理哲学"の世界では、
>例外なく論理には絶対に飛躍があり、
>決して完全な論理的な論理は有り得ないとされている。
>だからと言って、
>全ての論理を飛躍的だと見なして切り捨ててしまえば、
>ウィーン教団の二の舞
>(かつて飛躍を発見することによって科学と偽科学を区別しようとした結果、
>何一つ正しいと断定できる論理は残ることはなかった。)になりかねない。

お前の勘違いしているのはまさにここで、根拠すら示すことのできない命題については人間の感性に頼る他ないのな。
根拠を提示する必要がないじゃなくて、根拠が提示できないから帰納的思考を行うのな。

だから根拠を提示する必要がないとか、根拠を出せるくせに出さないのはバカの極みなんだよ分かるか?(笑)

完全論破とかバカも休み休み言えよなホント。
ノーマルがアニメキャラ意識してるという事実はどこをどう読み取っても決して出てこない事実だろうが。
ホント意味不明にもほどがあんだろ。

ってさっきから指摘してんのに、こういう都合の悪いところはガン無視して、都合の良い部分だけ掻い摘まんで根拠を提示しないってどんだけ頭悪いんだよコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: