ピーマン人VS三笠

148戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-04-27 21:39:20
ID:U.3z8Izs

>>147
「殆ど相手にしてない」
君の低スペック脳では読みきれなかったかな!!
それに
「お前が返してくれば返したよ」
君の(以下同文)

喧嘩なら二人相手なんて普通にあるんだがなー( ^∀^)プークスクス 
お前からの返信がなかったから還さなかったんだな
あっ、後付けとかいうなよ(^〇^)
雑魚のつまらないヘリクツに過ぎねえし
めんどくさいから^^
返信がないのに返すやつってふぁびょり過ぎでしょ……アッ君の母国ではそれが当たり前なんだったねごめんねパヨパヨくん。

>そんなルールがあるとは一言も言ってないんだが
こっちはお前にも返している
二人同時に受けている。
でもお前はお前にも返してるのに
「他のやつと喧嘩してほっぽりだしている」
と言った。
つまり一人までしかいけないというルールをいってなくても頭の片隅に置いているんですわお前が
ならあんなきちがい理論作り上げられませんがな( ^∀^)プークスクス
ボウヤは文面だけからさらに発展させることができないんだな。
国語力死んでるな。やっぱチョンはすげぇな。
以上パヨパヨくんのバカ露呈を暴いた三笠くんでした。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: