ピーマン人VS三笠

18マスー
2017-04-26 22:40:08
ID:bvjXpzoE

>>17
お前が俺を殺したいんだろ?とかマジで何言ってんすか日向ちゃんww
Notosでフルボッコなのバラされてやけくそっすか?w
比喩だとしてもヤバ人っすよぱねぇっすw

別に私は日向ちゃんがNotosでフルボッコになのにもかかわらず、キャスフィすましてるのを見て面白く感じてレスしちやっただけやさ(方言)
しかし、可哀想に感じた優しいマスー君は日向ちゃんに挽回のチャンスを与えたわけw
そこから導きだされるレスとは思えないなーw
あ、レスしちまった事実だけを考えろよ?w

好戦的なレスなのに受け身ってちょっと変わってるね日向ちゃんw
俺はお前と喧嘩する理由はないんだが?
それともあれかな?(^^)
相手に喧嘩の種を貰ってから、上記の挽回劇を見せるという方針なのかな?
だとしたらげんなりもいいとこだよ(^^)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: