ピーマン人VS三笠

196戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-04-28 00:23:40
ID:ej6Lb926

>>186
思ってる思ってない(本論)
は論破できるもの。
嘘かもしれないという派生とは別物。
ツボってるのかー?おーい

感想止まりじゃない
感じたこと思ったことだけではなく
物事のすじみちを述べることでは
随分とちがう。
まともな神経してたらわかるはず。

ちなみにどこの辞書?
あと現実の議論じゃ使えねえし 
ニュアンスの違いが分かってないガキが辞書使っても猫に小判、百鳥に論理

組み立てるって筋道のことよな。
これこれこうだからそうだ。
というのと
これだからそうと思った。
じゃ違うよな
上が論で下が感想 
組み立てかたに差がでてる
はじめなかおわりの組み立てじゃなく
根拠証拠の組み立てじゃなかったわけ?
それがあるだけでもはや二つは別物
ニュアンスのちがいな。
感想文のあれは組み立て以前に前提で当たり前だろばーーか
それともその話をしてたとかいう後付けをするおつもりで?w



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: