ピーマン人VS三笠

35ピーマン人
2017-04-27 00:06:13
ID:JnzzCnOM

>>34
知っているが問題ないな。
では追及という言葉を使うことのどこがどう間違いなのか、これも説明してもらおうか。
ちなみに『どこまでも追いつめて、責任・欠点などを問いただすこと。』
↑こういうことだが、俺は現在進行形でお前という雑魚を問いただしているわけだ。
どこが間違いなんだ?(爆)

だから何故俺が立場を明確にしなければいけないんだ?(笑)
お前は「立場を明確にしていないから答えない」と言い張っているだけで、なぜ俺が立場を明確にする必要があるのかを述べていないな。
言っていることが筋違いすぎて医者が黙って首を横に振るレベルの馬鹿さ加減だぞお前。

しかしもちろんお前が説明を放棄して喧嘩から逃げるのであればそれはそれで一向にこちらは構わんぞ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: