ピーマン人VS三笠

40ピーマン人
2017-04-27 00:20:25
ID:JnzzCnOM

>>36
で、俺が問いただしていることを認めちゃったアホの日向さんよ、どこがどう間違いなんだ?
語義には沿っているよな。俺の使い方は間違っていないな。
お前は語義にないようなことを自分の都合の良いように足しているだけだ。
素直に「貴方様の使い方は間違っておりませんでした。どうかこのクソ豚めをお殴り下さい」と言えよクソバカが。

喧嘩にならないなんて何故言い切れるんだこのド低脳?
それお前が不利だから「立場を明確にしてくれなきゃやらないもん!」って言ってるだけだろう。
何もお前に説明責任がないことの説明にはなっていないな。
要するにお前は受けるか受けないかにおいて、今必死に『逃げる』コマンドを連打して喧嘩を受けない方向に突っ走っているわけだ。
なんだよピーマン程度の雑魚にビビってんのか低脳。

無視するならそれでいいって言ってんのが見えねえのか。
低脳に加えて文盲と来たら救いようがねえなこの底辺喧嘩師は。
忠告なんていらねえからとっとと喧嘩を買うか逃げるかどちらかにしろやカス

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: