ゴミしかいねえじゃねえか

24MIA bogey◆9T/T0pG8Qo
2017-11-05 13:54:25
ID:QwBtd8Dc

>>20
単に人に向かって面白くないだの下等生物だのと言える高等生物の崇高なネタを後学の為に聞きたくてやってきただけです!
人に向かってそこまで言えるほどの高等生物ならきっと我々が及ばぬほどの笑いの天才であり邪神がどうこうだとかそういったキャラありきのありきたりなネタじゃなくて葬式の中でいきなり聞かされても笑い死ぬような、「嗚呼そんな角度の笑いがあったなんて」と誰にでも思わせるような物凄いネタを仕込んでいるはずだと思った次第です!
高等生物の我々には及びもつかないような素晴らしいネタ見せてください!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: