ゴミしかいねえじゃねえか

29邪神アバツゥアー◆Wt9e6vdvUc
2017-11-05 14:06:15
ID:U0FKdBNY

>>24面白くないといわれカチンと来たのであろうなwwwwwwwwwwwww下級民の思考は分かりやすくてまぁ好きだ。

面白くないとするならば勿論お前はわたし以上の面白さを持つネタができるのだろうなというアスペルガー論法。実に不可解でもあるな。

そもそも立場をわきまえたらどうなのだ?下級民と地獄王。どう考えても圧倒的な立場的優劣は決まっており完全に私が圧倒的なほどの差をつけて上だというのに、今度はわたしのネタを評価してやるからやってみろよという意のレスをしてくるとは誠に心外であり、権利の侵害であり、人外魔境のこのわたしに対し、罰せられること必定の流れを作ってしまったといえよう。

結果的には論破となってしまった訳だが、貴様はまだやり直せる、また十数年程度修行してから参れとお言葉をかけてやりたいのだが無礼が過ぎたなんの持ち味もない貴様はここで人生終了だ。ジ・エンドオブ論破

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: