ゴミしかいねえじゃねえか

55邪神アバツゥアー◆Wt9e6vdvUc
2017-11-05 15:04:35
ID:U0FKdBNY

>>52どのような言い訳をその聞き分けのない舌で垂れようが無意味、無の根源より生み出されし意味性を帯びていることは言うまでもないのである。よって不当である。
貴様は物分かりがいいと自称した、よってここに理解義務の誕生である。理解義務とは理解したことについて再び説明義務を負う。いわば理解義務とは説明義務を内包した存在である。先ほど貴様が情けない面構えで生み出した説明義務のみならず、第二児すらも生み出してしまうとはとんだ安産型下級民だなwwwwwwwwwwwww



そして焦っているのであろうな、、に対して荒唐無稽な反論とのたまった貴様な訳だが、反論ではないわなwwwwwwwwwwwww

反論とは発言者の論理を覆す論理的な説明を対象者に向けるものであり、当該発言は反論でもなんてわもないわな。語義をしっかりと理解した上で発言したらどうだ?物分かりが良いと自称するのならばなwwwwwwwwwwwww



自然の摂理、自明の理であるということを理解する必要性があるのか?理解義務、説明義務をなんなく爽やかに生み出す貴様の発言とは思えないのだが?必要性があるというのならば説明してもらおう。簡潔でいいぞ、これは慈悲だ。褒美だ
、喜べ下級民。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: