ゴミしかいねえじゃねえか

73背徳院淫乱堂◆W2nuxSZIYc
2017-11-05 15:45:29
ID:Tak9TH7o

>>69己の間違いを認めた、つまりは己の未熟さを認めた、先ほどから貴様の未熟さについて理解するように説明しているがその状況下で未熟さを認めた。そうでないという反論をして正当化すれば議論の権利は質量保存の法則により、保たれていたはずなのにな。
「己の間違いを認める」「己の未熟さを認めた」シャア・アズナブルにでも憧れているのですか貴殿は…全くそこまで人の世に固執する邪神等誰が信仰すると言うのです…。


>貴様は反論を放棄し、説明義務を投げ捨てた。義務とは権利と表裏一体であり、議論をする権利を失ったのだよ貴様は。この時点により貴様の負けは確定事項。歴史的事実。残念ながらな。
「説明した」の一点張りで逃げ回っていた何処かの邪神は負けていることになりますが…それはもう宜しいのですね?
ならば我身とて貴殿のその説明しろという要求に対して「説明責任は果たした」と答えましょう。これで貴殿の負けが決まった。

>最後に私の名を教えてやろう。冥土の土産というやつだ。

>私の名はウンチマン💩




>じゃあな。

ええさようなら。願わくば貴殿が地獄の業火で魂ごと焼き尽くされて塵とならんことを

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: