嵐隊長☂️まりあん

120アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-23 00:38:25
ID:DkxPjPDQ

>>117
停止した根拠詳しく

>ここが本当に頭悪い。可能性可能性と嘆くだけで、物事をああだろうこうだろうと推測して断定することはできる。

推測して断定することはできる
だが、今回の場合「そこで思考が終わったとする理屈をお前が準備できるのか?」って話

推測、断定は誰にでもできるんだよ
ただここはそこに至るロジックでねじふせてほしい喧嘩の場なんだよね

俺は好き放題「思考停止していない」と言えるわけじゃん?
俺は事実を知ってるがお前は推測で構成するしかないわけじゃん?

もともとお前が入らないほうがいい部分に入りこんできてるんだから
お前側がそれを崩してみろよって話

お前の中では俺は「寒い」で思考が停止してるはずなんだよね?

それを判断する「停止していると考えるのが妥当な充分な証拠は?」って話になってくる

まあお前は好き放題言いきったあと「そう思っただけ」でノーカウントにできると思ってるならそれでいいけどなwww

俺は勝利宣言させてもらうよ、いいかな?


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: