嵐隊長☂️まりあん

128アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-23 00:55:53
ID:DkxPjPDQ

>>125
>だからその証明証明と馬鹿の一つ覚えのように嘆く度にお前の思考レベルが露呈されることにいい加減気づけよwwwwwwwwwwwwww

喧嘩、議論をしてると俺は考えてるんだけど
理屈らしきものをかましてきた奴の「ロジック」が不明瞭で、俺はそこがキーになると思ってるんだから証明を求めること、を優先的に訴えていくのは妥当じゃ…
むしろそれをすっ飛ばしてどうすんの?って自問自答しちゃうわwwwwwwwwwww

喧嘩だからね、ある程度どこかで落としどころをつけるべき


お前が相手がわけのわからんロジックを喧嘩の際にかましてきて
決定的な部分においては「推測だ!証明求めるのは消防みたいだ!」みたいな話をかましてきても許しちゃうの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: