嵐隊長☂️まりあん

175ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-11-23 02:52:36
ID:y91t7r7E

>>173
話をループさせて何がしたいんだ足りねえだろボケ。

証明不可能なものは、何とかして妥当な判断をしないといけなくなる。本人の思考は証明不可能なのはお前も認めてるよな。っつか最初の発言者だけどさ。ということは、だ。お前が分かると言ってもそれが本当であるかどうかは分からないことになる。となると、判断材料になるのは相手の言質なわけだが、俺はまさに>>90を判断材料として挙げたわけだ。ならばお前は証明不可能なのだから”分からない”とか”分かる”とか結論だけじゃなくて、そう判断できる根拠がいるわけだ。

事実を知ってても嘘はつけるから、証明とまでは言わないにしても、根拠はそえろよ。

>論理的に「推し測ること」ができるのであれば「完全に証明するのは不可能」という話をしない、ということを証明してみなよ

できもしない証明求めて何がしたいんだお前。
じゃあ逆にそういう話をするやつがいることを証明とまではしろよはい乙。

>俺はその1人かもしれないよね

そうでないかもしれないよね。
結局証明かあるいは根拠をそえる工程が入るんだけども、いい加減話を進めませんか?

>まあたいした根拠はねーけどな

じゃあ俺の勝ちな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: