嵐隊長☂️まりあん

185アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-23 06:22:24
ID:DkxPjPDQ

で、結局のところ

>論理的に「推し測ること」ができるのであれば「完全に証明するのは不可能」という話をしない、ということを証明してみなよ
の通り、

俺は「推し測ることはできる」としておきながら
「(>>87に対して)まあ証明することができないよね
お前は今頃フルボッキしながら俺と喧嘩したいと思っているかもしれんよ残念ながら」と言ったんだよね

その直後にナチュラルとかいうゴミクズは「思考停止、頭が悪い」と言ってるんだから着目するのはそのレスでいいだろうと思うが

俺は推し測ること、と(>>87に対して)まあ証明することができないよね
お前は今頃フルボッキしながら俺と喧嘩したいと思っているかもしれんよ残念ながら というレスをつけたくなる気持ちは共存できうると思うんだよね

そして、実際俺は共存した上で書き込みをしたわけで、その確かさは確実だと言えるんだわ

てめぇはそれに対して「妥当さ」を求めてるようだけど
俺の中で確実性のあるものに対してなぜお前に妥当さを見せつけないといけないんっすかぁwwwwwwwwwwwwwwwww

俺が「推し測ることができる」と思っていても、そこからどういうプロセスをたどってどういう発言をするかなんて気分や性格等いろいろなものが関与しうる中で
「そう発言するプロセスの妥当さ」なんて主張する価値がわからねぇわwwwwwwwwwww

そういう気分だったから、でも充分妥当だと思うし、
その気分からその発言に至る気分がわからねーってことならそれは喧嘩に至りうる場なんだからあえて誤解を招くような表現すらする、とでも言える

まあ、どちらにせよ証拠は俺が確実に持ってるわけだよ、だからお前の攻めがずれてるということは言えるよね
ようするに馬鹿だ、思考停止だという今回でたロジックは俺に効いてないものだった、ってこと

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: