嵐隊長☂️まりあん

187アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-23 06:43:38
ID:DkxPjPDQ

まあ正直な話

>もし到達できてないのができてるんだったらそもそも”分からない”とか”判断できない”とかが出てくるわけねえだろ。もうこれで十分お前な。が思考停止してた証明になってるじゃん。


と言い始めたナチュラルに
「わからないなんぞ言ってねぇ」っつ返しがきて

実際にそういったことは言っていなかった


だからアクロバティックな解釈で「これは言ったということじゃん」的なワガママな話を始めただけだと思われそうだよね
俺も実際疑ってるしなwwwwwwwwwwwww

ただ、

>>87に対して)まあ証明することができないよね
お前は今頃フルボッキしながら俺と喧嘩したいと思っているかもしれんよ残念ながら(>>90


これをそうだと言うのは無理があるね
不細工な理屈でもとりあえず言っておかないと悔しすぎていてもたってもいられなくてかざしてるんだろうなぁwwwwwwwwwwwこのロジックをwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: