嵐隊長☂️まりあん

191アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-11-23 07:21:15
ID:DkxPjPDQ

>>175

>証明不可能なものは、何とかして妥当な判断をしないといけなくなる。本人の思考は証明不可能なのはお前も認めてるよな。っつか最初の発言者だけどさ。ということは、だ。
>お前が分かると言ってもそれが本当であるかどうかは分からないことになる。となると、判断材料になるのは相手の言質なわけだが、俺はまさに>>90を判断材料として挙げたわけだ。
>ならばお前は証明不可能なのだから”分からない”とか”分かる”とか結論だけじゃなくて、そう判断できる根拠がいるわけだ。

>事実を知ってても嘘はつけるから、証明とまでは言わないにしても、根拠はそえろよ。


俺自身が根拠ですし、
双方同時成立しても矛盾がないこと、それも根拠だろう

>>90は同時成立するっつーのはすでに説明したわけだし
「そうとしか思えない」

じゃあお前の問題なんじゃないの? ってことでいいんじゃね?


>>90を書き込んだバックグラウンドについても説明したよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: