主に喧嘩界のwiki 管理スレッド

559艱難辛苦 ◆zv9N/Jbe8.
2017-01-23 16:03:11
ID:07fI5iOs

>531
>弱いって~
説明不足

南雲はwikiに載っている。
最近のwikiってなに?
他の板のwikiのこと?

>第一強豪でもない
信憑性はあるの?さっさと議論板を見てきたら?
君の感想がすべてまかり通るわけじゃないの。
>判定ができない
そうだよ此方はそんなところを否定してないからね。
どこでできないと言える結果が出たのか聞いてるのだが?もしかしてないの?
>533
此方がきみの理論に従っていると分かるのはどの発言からだと聞いてるのだが
余りにも的はずれすぎる。
>535
いや論力持ちで判定もできる人をあげることで
論力持ちでも判定ができる可能性を示したのだが???????
あと全員とは言ってませんよ
頭のなかで作り替えないでね

>ニート
証拠は?信憑性はあるの?
>煽りのオウム返し
妄言お疲れ
>>537
自信ばっかりで傍からみたら
全然突っ込めていない
よう見えることもある
悪いけど自信だけでなんでも通るわけじゃないんだよ
実力だよアホかお前。社会のことを知らないな。
>538
南雲のりに対する反論のことなんだけど
流石にここまで読解力、記憶力がないと
泣けてくる
>>546
皮肉とは遠回しに相手を非難することなんですが
貴方は露骨に無名と煽ってますよね
だから皮肉は不適切です
語義くらい分かれよ


判定でまけにされたら大抵の人は嫌なはずです
対戦者に判定させないのもそのため
だから第三者による判定と
第三者による判定の正当性
を元にしているんだよ
常識すらないのか……。




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: