お前らってなんで喧嘩師してんの?

256BURU◆XXxxxXxxXw
2017-01-21 08:56:29
ID:kYeBCExs

>>255
>>>127のどこですかねえ

雑魚あるある「そんなんお前の常識」(自虐)
自虐ネタショートコントですか?お前の常識を散々語っておいてのこの発言。自分の事を棚に上げて人の事を言う。まさに知能の劣っている愚かな馬鹿がやる事ですね。

>誇り=名誉に感じることなんでしょ?お前が圧倒的強者ならプライド高いって言えるんでしょ?

3回目か??3回目だぞボケ!!いい加減覚えろや!
自称圧倒的強者だからプライド高いって言ってんのね。
事実上圧倒的強者であるのと自称圧倒的強者であるのは別ね。
プライド=誇り
誇り=名誉を感じること
この時点でただ名誉を感じることは「プライド」。
その度合いでプライドが高いプライドが低いって言ってるわけなんですけどまーだ分からないんですかなwwそれと自分で言ってるのと他人からの評価の違いって分かりますか?
一般的な常識を考えてください。他人からの評価が高かったら個人のプライドは「高い」。いや、「高く」なりますよね。
自身の評価が高い。それを誇ったから……プライドが高いと言えます。

>ひょっとしてただの強者はプライド低いって言いたいの?
>まあ君にとっては「りはプライドが高い」となるのだから、君は自分でりよりプライド低いと認めてる事になるんだけどね。

自称圧倒的強者のりよりはプライドは低いことはもうとっくに分かってるわw

>けんかかいのいっぱんじょうしきってなんすか????

一般常識は当たり前だし、掲示板の喧嘩のルールブックなんてww当たり前すぎてルールブックなんてつくられねぇよ。雰囲気やその場に適しているか、正当なやり方かとかだろ。例えば店の商品に脱糞してはいけませんなんて常識中の常識中の常識中の常識すぎてどっこにもそんなルールとか書いてねぇよな。しかも少なくともお前の自分ルールよりは喧嘩界でよくある遥かな一般的なものだと思うよ

>で、「降参は心が折れたから」という点には否定して無いんでしょ。つまり心が折れたら負けというりの主張は妥当であるという事です

馬鹿だ。こいつ本物の馬鹿だ。降参なんて心が折れてなくてもするときゃするでしょ。心の云々なんて表面上残るものじゃないので決着には最適でないじゃん。

>論破がどうとか

ぶっちゃけ論破されても心は折れねぇわwむしろ論破されたら相手より多く論破しようとするもんだよ俺は。
しかも自覚しても心は折れないやつはいると思うよ。なんせここにはどれだけ論破してどれだけ論破されても負け判定いくつもくらっても負けを認めない奴はいるからね。その中にはずっと負けを認めずもうお前らの勝手にしとけば?みたいな感じのやつもいるからね。

>相手にもう敵わないと思わせないと勝ちになるとは思いませんよ。ひょっとして君、誰かの判定という表面的な勝利で喜んでるんですかね。
>相手に心から敗北を感じさせるのが面白いんじゃなですか。どうやら君とは「完全敗北>162」の意識レベルが違うようですね。確かに君のプライドが低そうだ。小っぽけな勝利で満足してれば?

まさかこいつ………………Sか。言い訳お疲れ。お前よっぽど判定を気に入らないようだね。お前みたいに雑魚のくせにプライド高いやつはたくさんいるから勝負が全然付かない、どちらも降参なんて絶対に譲らない。こう言う場合に判定はいると思うけどねwそして少なくともお前の喧嘩で相手に心から敗北を感じさせることはできたと思ってる???いや相手に勝利を感じさせることをしてると思うんだけどw
やっぱり心が折れなければ負けだったら両方心が折れなければ勝負がつかないし、心が折れても平然を装って、実際折れたか折れてないかなんて確かめようがないから勝ち負けの付きかたとしては適切じゃないね。

>無いじゃなくて低いって話です。勝手に無い事にしないで下さい。

それ説明????ww

>既にプライドが折れてるだけです。その例示は不適格です。

ホウ(・А・` )

>りの負けという単発書き込みは何度か見た事ありますが、理由が全くないんですよ。
君も>170で「理由くらい言え」と言ってますよ。

では理由を言えば認めましたか?

>体験談なんでしょw
って言ってました。短文をいちいちコピペすんのめんどいからなんか変換してしまったね

>どこを論破されたか

反応した=響いた

>つまり君はプライドが低いということですよ

お前に比べればねw

>事実上圧倒的強者はプライド高いんですかね?

可能性は自称圧倒的強者の時より低いです

>何と比べてプライド高いって言ってんの?????????

一般的な人

>じゃあ「実際その実力もない」を証明してどーぞ

証明証明って。じゃあお前は実際その実力がアルって証明できるのかな〜(笑)一言で言えば戦艦三笠に敗北を喫した。ただこれだけの話です
はあだる

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: