お前らってなんで喧嘩師してんの?

735ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-26 16:56:50
ID:r5Qxyfq2

>>733
比喩をどう表現するか変更しようとも南雲と正反対の主張ということに変わりないんだけど?ww

だーかーらー。
お前がすべきは「公平なジャッジ」が「理解させてやること」だと証明して、南雲と正反対だと立証することだろうがwwwwwwwww

何で比喩を変更するだけで南雲と正反対になるのっっっww
難しさを例えただけだっつってんだろwwwwwww

南雲と正反対になる要素がどこにあるんだよwwwwwwww
そんな要素は含めていないし、ヒントすら含めていないし、ましてや「公平なジャッジ」が何なのか一切述べてないっつってんだろwwwwww

何で「公平なジャッジ」が何なのか分からないのに、「公平なジャッジ」が「理解させてやること」ってなるのか。

それを争ってたんだろ?wwwww
いつから「どの例えが適切か」という論点になったんだよwwwwwwwww

だから早く>>699-705,>>707に返せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: