議論板へ横槍するスレ

52ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-02-15 18:49:48
ID:iLZDYnYg

>>51
お前一々文脈が関係あると言われなかったら何を言われているかわからないんだ(笑)

カレーで。

この言葉じゃあ意味が分からないけど。

ご注文をお伺いします。
カレーで。

こうやって前後文脈の関係を考慮すると、「カレーで。」というのは「カレーを下さい」と言ってるってことになるよね。

まあ。見る必要性とか関係ないんだけどなwwwwww
だって前後文脈の関係によって何に言及してるか"事実"は確定されてるものwwwwww
あくまでお前がどう読み取るかの話でしょそれwwwwwww
お前が読み取れなかったってだけの話だろそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

必要性ないとかそんなん知るかよwwwwwwwww
結局"絶対"に言及してる証明に何も言えないで駄々こねてるだけじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚は反論出来なくなると発狂するよねwwwww

>ちなみに>29には反証なんて言ってないと言ったと思いますよ

>>33で「反例か。」と訂正したんだけどお前頭おかしいよね。
振り出しに戻してどーすんの?ww
これだからアスペは・・・・、もう・・・ww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: