議論板へ横槍するスレ

59
2017-02-15 19:05:46
ID:uncJSltk

まず21の何がは「全く意味が分からない」とありますね。
そして36では「潜るにも絶対が付く。」にアンカーをつけて何が絶対かを聞いてますね。
21に比べ36では疑問の範囲が狭まっている事が分かりますね。「全く」より「潜る行為は絶対」という範囲に減縮しています。

36では何が絶対かを質問していますが21では何が何なのかを質問しています。よって

>>21で訊いていたことは"絶対"が意味不明だったというわけです。

は否定されますね。「全く意味が分からない」とあるので絶対が分からないとはなりません。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: