議論板へ横槍するスレ

67ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-02-15 19:14:47
ID:iLZDYnYg

>>60
ほらすぐ威張るwwwwwww
必要性も必要も同じようなもんだろ。
何でこれには返せねえの?wwww
自分で自分を知るかよって意味不明だって自覚ないの?ww
お前笑われるような発言してるって自覚ないの?wwww

>トランクスの絶対に言及してる証明に何も言えない

その証明って俺がしたんであって俺じゃないよね。
お前自分の立場分かってる?
俺。トランクスの"絶対"に言及してた立場。
お前。そうではない立場。
何も言えてないのはお前だよ?

>自己否定して狂ったのだと思いました。

そういうしょうもないところに一々突っ込んでるあたり、今モニターの前でキーボードクラッシャー並みに発狂してるんだなって思えてくる。
あ。やべえwwじわじわくるwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: